宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

他力本願の結果 「まっさんの6」

どうも

 

おはようございます(*´∇`*)

 

朝から、やらなきゃリスト5項目の2つも片付いてしまって

 

雲行きは怪しいですが、気分は晴れやかなまっさんです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さてさて、ライバルが最終面接の為に目の前の会議室へ姿を消して・・・

 

 

そのあと、私の番です・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 私にとっては、この会社の面接が落ちてしまうと・・・教授の推薦枠か・・

 

 渋い業種だし、お金的にもこれ以上使えないしどうしても今日

 

 ゴールを決めて 彼女と狂喜乱舞!

 

Goal!!!

(脳内イメージ↑)

 不安が胸いっぱいで パンパンな状態・

 

 

だがしかし

 

この不安を払拭するかのごとく

 

この会社と勝手に「縁」と感じた今朝の出来事でテンションをあげにかかる

 

 

今。思い返せば、なんだそれーなんだけど。

 

 

ライバルの圧倒的有利なお話を聞いていた後の心境は

 

崖っぷち!!感 半端無い

 

 本番力が弱い 私は、心臓バックバクですよ。

 

本番力 〜 本番に強い人が必ずやっている26の習慣

本番力 〜 本番に強い人が必ずやっている26の習慣

 

 

 緊張している時ほど時間の経過って分からないもの

 

 目の前の会議室の扉が開いたと同時になにやらライバルから

 

 

 重苦しい雰囲気を感じとりました。

 

 

俺「どうでした?」

ラ「受かる前提で 来てたから 会社のこと何も調べてなかったんだよね。何も答えられなかった・・・」

ラ「・・・・・・。まぁ、○○も受けてるしそっちへ行くし こりゃ落ちたわ。じゃー」

俺「・・・・・」

 

 心の中で ガッツポーズしたのは想像に難くなく

 

 漆黒の闇に一筋の光明が私を照らしている感じがしました 

 

When i woke up in the middle of nowhere

 

 

 

これいけるかもって

 

 

根拠のない自信

 

 

ムクムクと湧き上がって来ました。

 

しばらくして 私の名前が呼ばれて・・・

 

いざ出陣

 

 

 

 BGMは↓で 一人で立ち向かう あのシーンですよ。

 

 さぁ、どういった 面接だったのか・・・。

 

 

I Don't Want to Miss a Thing

I Don't Want to Miss a Thing

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今日も、 世界で2番目 に つまらないけど 詰まっている ブログ

 

 

 お時間いただき ありがとうございました。