宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

結果 まっさん その8

どうも まっさん です

 モラトリアム って 無罪勝訴ですよね

 ...................................................................

 最終面接から10日後 九州の会社の最終面接に高速バスで向かっている最中 突如

 携帯電話が鳴り響く

 着信番号はこの間の会社  移動中である旨伝えて

 冷静を装うも

  

めっちゃ テンション上がってる

 

 高速バスで 博多に到着し 公衆電話の電話ボックスを探して ダイヤルを押す

   緊張しながら 用件を伝え担当者から

「採用決定ですが、就職活動やめてもらえますか」

間髪おかないで

 

即答「ハイ」

その瞬間 困って良かった 就職浪人生にならないで良かったと安堵

 当然 予定していた最終面接も

  最高のパフォーマンス!!

 

Shapeless

Shapeless

 

 

 面接が終わり帰り際に 声をかけられ

  

  是非 採用したい

もう決まった会社ありますか? 

  

クソ真面目だった私は 丁寧に事情を説明しました

 

 こうして 3月から始まった就職活動は正味2ヶ月で終わりました。

しかし この後 思わぬ 横槍が入ることに

 

 今日も宇宙で2番目につまらないブログに

  来場頂きましてありがとうございます

 

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム