宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

西瓜

お題「スイカ」

 

  どうも  こんにちは  まっさんです

    

   昨夜は関東地方 震度5の地震がありましたね 中国地方 四国 九州 悪天候が続いておりますが、みなさま お気をつけください

 

イカ

  農家に生まれ育ったまっさんは 、スイカもそうですが 果物って 買うっていう意識がないんですよね。

 

  畑から取ってくるもの

 

 なもんで、結婚してから 果物の値段の高さにびっくりしました。

  生産者は儲かってないぞ 誰が一番美味しい思いしてんだ このヤロー っ思っていました

 

 

 

 

 このスイカの食べ方

 まっさんは 昔から 種まで食べる しかも 種をまとめて吐き出す(食べながら口の中で一箇所にタネを集める)妙な特技があります。

 

  これ つい最近 子供に指摘されて発見しました。

  いずれにせよ 果物を買うって いまだに抵抗があるまっさんでした

 

 いつも 宇宙で2番目につまらないブログに来ていただき ありがとうございます