宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

マインドフルネスの読了 実践

おはようござます。

 

まっさんです。

 

先週 ポチった本をサクッと読了して実践しましたのでレポートします。

 

 

心を整えるマインドフルネスCDブック

心を整えるマインドフルネスCDブック

 

 

199ページでサクッと読めます。

 

何が良いかってCDが付属 その説明もわかりやすくて 始めやすいです

『はい 次は これこれして___』

『こんな風にイメージして・・』

 

 

 

f:id:massan4129:20180624074002j:plain

 

 

セミナーに参加しているような感じです。

 

早速昨夜は、就寝前の音楽を聴きながら寝てみました。

 

いつもは寝るまでに布団に入ってから1時間程度かかっており

 

朝起きても 疲れが取れてないんですけど

 

Tired

しかし、 なんと なんと

 

いつの間にか 寝ておりました

 

びっ栗 桃ノ木 山椒の木

 

ってな感じで、 初日での効果を体感できました。

 

明日以降は 職場で 実践してレポートしますね。

 

この手のものって

 

 

アウトプット量が大事なんですよね

 

 

今日も

 

宇宙で2番目につまらないけど 詰まってる まっさんのブログ へ

 

ご来場 ありがとうございます。