宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

心臓 バクバク 「まっさんの7」

おはようございます。

 

今日は久しぶりに家族で 出かける予定を立てている まっさんです。

 

雨の後って 好きなんっすよ。

大気中のババチイ 空気が澄みわたるからさ

 

今日も頑張りましょう。!

 

さぁ、自分の順番が回って来ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前呼ばれて 

練習の通り、ノックから挨拶

失礼しまーす

声が裏返っていたかもしれない・・はぁ、こんなので人生が決まるってどうなの?

 


tony_question

なんて思いながら、すすめられるがままに着席。

 

定型でおきまりの自己紹介が終わり、家族構成を聞かれて・・

ま『祖父と父親・母親がそれぞれ1人・・・・』

 

面『1人が普通だと思いますが』

 

そう、あまりにも緊張しすぎて『親が1人って・・・。やっちまった返答 😫』

 

緊張しすぎで。。あーだこーだもうテンパってテンパって・・。ははははって苦笑い。

 

面『うちの商品で何が一番好きですか?』

ま『定番の○○が、そのカテゴリーが一番好きです、何故ならば・・・・。でも!今日新聞の新商品情報欄で拝見しました、○月○日発売予定の○○は今までに無い斬新な発想と私が好きな味ですので、早く食べてみたいです。これを食べれば1番になるかもしれません』って、

 

くっさい 臭すぎる

 

コメントを絞り出し なんとか終了

 

前回のメーカーでは感じなかった 

 

場のネガティブな雰囲気

 

むしろ

 

なんかいけてるやんっていう追い風を感じながら 

 

OK

 

 

 

退室しました。

 

 

しかし。

 

まだ確定では無かったのですが 

 

 

何故か 受かったな〜って変な確信はありました。

 

今日も

 

宇宙で2番目にくそ つまらない けど 詰まっている ブログ 

 

来場いただき ありがとうございました。