宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

 ここ数週間 上司が 私の為と思い 

 

あれこれ 機会を与えてくれます

 

 大変 大変  嬉しくもあり 有難くもあります

 

 精一杯 精一杯 期待に応えようと奮闘してます

 

 でもね

 

 もっと 早く帰りたいデス

 

 毎日21:00は嫌だ‼︎

 

今日 読んだ Kajimaの記事にあった ノー残業デー

 

 これを 取り入れるぞなんて思いながら 退社し

 

 今日も電車に揺られております。つい先ほどの出来事

 

 この電車で心地よい揺れに身を任せ 意識朦朧になりながらも 体操選手日本代表のような平衡感覚で船を漕ぎつつ 乗り過ごしはないか 目を開けて現在地を確認した時に目に留まったのが

 

  目の前の座席に座っている人のスマホの画面

 

 

  ラインのやりとりが

官能小説か?と 目を疑い目が醒める内容

 

 送りつける方も 送りつける方だし 

 唖然とする前で 官能小説は紡がれ続け 

 

 エロのキャッチボール

 

まぁ  凄いわ  めっちゃ 羨望

 

 そうこうしているうちに 電車は終点に到着し  

官能小説家は ドヤ顔で 小説を事実にすべく

事実の出発点へ向かっていきました

 

 凄いな〜 俺と年変わらんのちゃうかな?

 

今日も 宇宙で2番目につまらないブログに来場頂き ありがとうございました