宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

入社までの思いでいろいろ 「まっさんの2」

どうも!!

 

まっさんです。今日はなぜ、今の会社に入ったか?入れたか!!の方が正しいか?

 

まずは、ここから ポツポツ書いてみます。

 

おつきあい よろしゅう。

 

 

 

それは、遡ること 20年ほど前

 

世間では、恐竜が絶滅したあの極寒の再来と言われていた

 

就職氷河期

 

f:id:massan4129:20180617075137j:plain

 

まっさんが進学した学部は 

 

超有名企業への教授推薦枠があったので選んだのです

でも 世の中 そんな 他力本願は通用せず

 

自力で始めることなりました。

 

その、事実を知った翌日から 俺の3年間を返せーって心の中では暴動が!!!

 

でも、なんとかしないと いけないので フルイ立ち上がりました

 

 

WEBで登録して、なけなしのお金で東京・福岡まで飛行機・バスであちこち説明会・面接へ行きました。

 

で、なんとか最終面接へ漕ぎ着けました。そこで、初めて壁にぶち当たりました。

 

 

 

 

今日もつまらないブログ 読んでいただきありがとうです