宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

対策なき所に勝ちはなし 「まっさんの3」

  どうも まっさんです😫

 

  今 日帰り出張で今日もクタクタでした。

 

  最終面接は 某製粉会社 

 

 今思うと なんでこの会社選んだんやろうか?

 

って思うんだけど、

 

 

最終面接はもうガチガチでどうしようもなくって タダでさえ 口下手ななのに まぁ 今から思うと

 

落ちて当然

 

ろくに喋ることもできず 相手方からの質問にもムクれた子供のようにダンマリ 

 

 当然 面接会場で知り合った広島大学の人は内定という 電話が翌日に

 

  不採用者には連絡すらない始末

 

 ここで

人生

 

対策なき所に勝はなし

 

と痛感し 次への猛特訓を行い始めたのでした

 

 

 

  今日も クッソ つまんない ブログに お付き合いいただき

 

 ありがとうございます😊

 

f:id:massan4129:20180618184018j:image