宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

おもひでの味

お題「思い出の味」

 

こんばんは 

 

修学旅行もあいにくの雨?

心配していましたが 無事 雨を避け  

 

帰って来てくれました。

 

 京都に行ったのですが 子供達には

 

八つ橋問題

影響ないみたいです

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

子供はきちんと

アンコがダメな私でも食べられる

 

スイーツを買って来てくれてました

 


【日本ニュース】八ッ橋の老舗製造会社が老舗ライバル会社を提訴 京都

 

 思い出の味なんですけどね

 

 やぱり 社会人で一番長くいた アメリカで食べた

 

 chipotleのブリトーボウル

 

 兎にも角にも 

 

ブラウンライス マメナシ 全部のせ!

 

Chipotle

 

 チップスも出来立ては美味しいです 

 

 出来立て限定

 

 

 

Chipotle

 

 今年も出張で4ヶ月程度行く機会があり お世話になりました。

 

 ぜひ、米国本土へ行かれる際は ご賞味ください

 

 宇宙で2番目につまらないけど詰まってるブログ 

 

 まっさんでした