宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

世の中 そうできている 「まっさんの5」

 どうも まっさんです。

 

   大気不安定ですね、早く梅雨晴れて欲しいですね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ライバルが、先輩の応援シャワーを浴びている現実を目の前にして

 

 

 急に

 

  俺だけ AWAY 感  半端ね〜

 

 

完全に萎縮してしまった 私は 勇気を振り絞って 

テンションMAX 状態なライバルに2次面接の話を振ると

 

ま 「ペーパーテスト 難しかったですよね」

 

ラ「あれ  簡単   出る問題 分かってたもん  

     ψ(`∇´)ψ」

 

ま ((*≧∀≦*)  やっぱ 世の中 そうなんね)

 

 そうこうしていると ライバルの名が呼ばれて 会議室へ消えて行きました

 

 

 さて  どうなる  

 

  今は汚れて真っ黒だが  真っ白なまっさんは

  ノーガードの上からパンチを打ち込まれた状態でしばらく放心状態でした

 

f:id:massan4129:20180621051048j:image

 

 

今日も つまらないブログを読んでいただき ありがとうございました