宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

月曜の憂鬱

どうも まっさんです

 今住んでるアパートは 私の部屋だけ エアコンがないので 最近 睡眠の質が良くありません

 どうにか愛の手を差し伸べてください

 

 それにしても 月曜日ってどうもこうも 嫌ですよね。

 

 会社行きたくないって思っちゃいます

  ブルーマンデーって言葉昔は気にかからなかったのですが

 なるほどなるほど これが 憂鬱な月曜日なんやね

  前の職場では 立ち上げの日曜日の夜番は憂鬱でした ね だって 一人で4ライン しっかり立ち上げないと駄目だったからね まぁこれはこれは コケると帰られないし 非常に憂鬱だった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

それに比べれば 今は楽チンだなって おもえてきました 

 来週は エアコンのある部屋で寝るようにして スッキリした  さわやかマンデーにします