宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

また坊主

 どうも どうも まっさんです

 

  関東は 梅雨開けて あっついあっつい

 

    熱中症 気をつけましょう

 

 今日は 久々 家族4人で 出かけました

 

 出かけた先は 本牧埠頭海釣り施設🎣

  WEBサイトじゃ 爆釣りみたいな高揚感と中学校の時にやったサビキ釣りの爆釣のイメージが多く

 

 じゃっ行ってみるか〜

  

 子供たちのテンションも上がって カゴにオキアミ入れたりしながらテンション上がってましたが 

 

  全くアタリがない 本当に 何もない困るぐらいに

 

 子供たちも 飽きて来たので 早々に 帰宅したのでした

 サザエさんの波平の気持ちがちょっぴりわかった 1日でした

 

 f:id:massan4129:20180706072011j:imagef:id:massan4129:20180706072025j:image

 

今日も 宇宙で2番目につまらない ブログに来ていただき

ありがとうございました