宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

最強! KALDIの水出しコーヒー

お題「コーヒー」

 

どうも 借家でエアコンがリビングしかない まっさんです(*´∇`*)

 

コーヒーが大好きで しかも ブラックコーヒーが大好きです

 

Nespresso capsules

Nespresso 3

 

ネスプレッソ 持って帰って来たのですが ポーション 

 

日本で売ってないやん

 

ってことで、マシンはとっとと お蔵入り

 

今。まっさんの中でヒットしているものは

Kichijōji, , Japan

KALDIの水出しコーヒー

 

f:id:massan4129:20180625215618j:plain

 

水出し8時間かかってしまいますが、 まっさんが好きな酸味が少なくコクが深い

 

コーヒーが寝る前に準備して朝 目覚めに!バッチリです。

 

みなさんもぜひ。おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

以上 世界で2番目につまらないブログでした