宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

工場で働くこと  「まっさんの1」

こんばんは まっさんです!!!

 

今日は、脳みそフル回転でシワが増えた感じがして高揚感で幸せです。

 

宇宙で2番目に糞 つまらないブログですが・・・形容し難いぐらいつまらないし

 

誰にもニーズがないので、宇宙で2番目にくそつまらなくても 

 

詰まってるブログにしようと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

って事で、路線を切り替えて行こうと思います。

 

 

工場で働く事・・・・

 

 

食品工場の現場で働くって言うことは

 

稼働率・歩留まり率・良品排出率・人工など・HACCPなど 色々知っておかなきゃいけないんだけども・・・

 

時代背景を考えて 人手不足の中

 

稼げる・必要な人財

 

 

 

 

 

へ背中を押せるように 自分の20年間(現在進行形ね)のサラリーメンの生活のうち

 

18年現場やってきて培ってきて評価された ノウハウを小出しにして行こうと

 

考えました。

 

 興味ある方 期待しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつまらないブログ 読んでいただきありがとうです