宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

ボーナス 平均 96万 なんだって

 

   平均って言葉が悪いよね

 

   なんか 誤魔化されてる感じがしませんか?

 

    そう  思い浮かぶは 深夜の通販 なんかね

 

   母数と平均年齢が欲しいところ  

 

未だに 日本って年功序列ですよね。

 

 

例外はあるにせよ

 

 

f:id:massan4129:20180616050039j:plain

 

 記事読んでると 建設は 157万 自動車も106万って

 

やっぱ やっかみ買わないためか?

 

 国民総中流化。 これじゃー 競争力 生まれないよね

 

  運動会の駆けっこで みんな横並びって感じだよね

 

 まぁ 他人の芝生は 青く見えるんですが 

 

 平均を知って 安堵する 

 

 恥ずかしい 自分も居るんだよな  

 

 

    

 どうしようも  ないわ  

 

 もらえるだけ 幸せだよね

 

今日もつまらないブログ 読んでいただきありがとうです