宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

飲まなきゃ 損 出会ってしまった

お題「コーヒー」

 

  常日頃から 意識しはじめた笑顔持久力のおかげか?

 

  滅多に 声をかけてもらえない先輩から うまいコー

ヒーがあるんです これから 地下に行きましょうって

 お誘いが

 

 びっくりしたのと 会社には コーヒーショップなんて

ないし  

 

売店ですか?

 

 

 

イヤイヤ  違うんですよ  自販機

 

カオスな予感がしたのですが  :(;゙゚'ω゚'):

 

 自販機を侮っちゃいけねー  自販機のコーヒーを自

信を持って勧められる

 

って  すごい事やん

 

 

   で その コーヒーが  こちら

 

f:id:massan4129:20180614235100j:image

 

  150円 と お値段からして 強気

 

 で  一口含むと 黒糖に優しい 甘さが 広がるじゃないですか

 

  これは 美味しい!!

 

 

   みなさんも  是非

 

今日もつまらないブログ 読んでいただきありがとうです