宇宙で2番目につまらないブログ

まっさんの つまらないが 詰まってるブログ

匂い 臭い

水曜日は 記念日だったんです。

 

で 有給使って 二人して 行ってみたいな〜って言ってた フランス料理のランチ へ 行ったんです。(ランチでよかったら次へ繋げたい)

 

外観は和モダン 期待大! で いざドアを開けて入ると

 

そこは別世界 昭和初期の洋館の様な造りで、テーブルやら椅子やらまぁ 雰囲気が良い 期待大!!(wakuwaku でテンションも上がってきますわ)

 

でも 一点入った時から気になってた<お香の匂い> これが結局 全てを台無しに

 

料理の匂いをすっ飛ばしてしまって 出てくる料理 食べても食べても お香の匂いが邪魔をして 料理が味わえないという

 

 

大惨事

 

 

ちょっととは言いえない 落胆を背負いこんで 二人して帰りましたとさ。

 

 

五感で味合うって大事だなって 分かって良かった

 

 お話でした

 

f:id:massan4129:20180608224648j:image

f:id:massan4129:20180608224741j:image